お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
調査事例

妻の方がお金の使い方が激しくなってきた。浮気してるのではないか?

妻の方がお金の使い方が激しくなってきた。浮気してるのではないか?アイキャッチ画像
相談・調査内容

妻の浮気調査

相談者・依頼者

40代前半 7歳年上の 結婚3年目 子供なし 初婚同士 結婚相談所 共働き

相談・調査の詳細

12、3万毎月生活費から減っている。夫婦生活はちゃんとある。掃除洗濯家事きちん手伝っている。

最近妻のお金の使い方が激しく、使い方が不明なので不安。


河口のコメント

あんたね、あたしとしゃべるとき目見てしゃべんなさい。信用できないでしょそうじゃなきゃ。相談に来たなら私は真剣に聞いているんだからだったら外みてしゃべってんじゃないよ。

考えてるこっちがばかばかしくなるよ。あなたが何を悩んでるかって私には皆目見当がつかないよ。単なる十何万使ってる?金が減るのがいやだったらしっかり聞いちゃえばいいじゃない。いったい何買ってるんだこれって。何も買ってないわよって言ったらどっかで使ってるだけよ。だったらしょうがないお金かけてでもどこで使ってるかそれをあなたが把握すれば男なのか、単なる自分の買い物なのか、実際あなたがわけわかんないのであれば、彼女が好きなら調査やんなさい。但し結果どうなるかわかんないよ。

40代後半まで彼女も独身だったっていうのが私は信じられないんだよね。初婚だって思ったら大間違いかもしれないよ。初婚かもしれないけど。いまね戸籍動かすと独身になっちゃうから。独身だったの、一度も結婚経験ないのよと言ってもわかんないよね戸籍上は。

※離婚しても本籍を別の市区町村に移し替えることで新しい戸籍には離婚歴は記載されない。けど前の市区町村には残るからそこも調査するべき。

調査するしないはあなた次第だけどね、お金の管理のことは彼女に任せてんだろうから「どうしたのこれ」って軽く一度聞いてみなさい。それで「いいじゃない私のお金だものどう使おうが」って言葉が出たらやばいよ。その時には調査やるべきよ。「ごめんこれ買ったの」って見せれば信用してあげなさいよ。

結論:

相談のみで依頼は受けず

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子