お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気や不倫はいつかバレる。それまで知らないフリをしているだけ。

仮に浮気や不倫をしている方がご家族の中にいたとします。男性であっても女性であっても、長年バレずに上手いことやっていると思っている方がいたとしたら、それはおそらくバレています。ご家族が知らないフリをしているだけです。

その人を愛していたとしても、愛していなかったとしても同じ屋根の下でともに暮らしていると「あれ?」と思う変化や違和感に気が付くことがあることでしょう。

 

ご家族にお子さんがいる場合は、旦那様や奥様が浮気に気がついていても、安定した生活や波風を立てない平穏な日々を得るために、変化や違和感に気がついていても、何くわぬ顔をして知らないフリをして過ごされている可能性があることを考えてみたことはありますか?

ご家族が調査会社に浮気調査を依頼していて、ある日お子さんが成人した後、あるいは旦那様が退職された後になって、突然証拠を突きつけられて裁判になることだって考えられます。

 

「バレなければその時を楽しんでいればよい」という考えは後で大きな後悔をしたり、失うものが大きくなることでしょう。

プロの探偵が行う浮気調査は、揺るがぬ証拠をつかみます。もし心あたりのある方は、浮気とご家族とどちらが大切かよく考えてみてはいかがでしょうか?

 

神奈川県横浜市の興信所「ハマ女性調査室」は信頼と実績でご依頼主様のご相談をお受けしております。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子