お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

その調査本当に安心できるものですか?信頼と実績のある調査会社を選ぶことが大切です。

調査会社に調査を依頼するとき、ご依頼者様は、大きな決意を持ってご依頼をされることと思います。なぜなら、調査を行うことで、知らなかったこと、気がつかなかったことを知ることになる可能性が高いからです。

中には、依頼者様の「知りたい」「確認したい」「早く解決したい」という心を逆手にとった、悪徳調査会社があるとの報告が届いています。

これから、調査を依頼しようとしておられる方は、どうぞ、信頼できる実績のある調査会社を利用することを強くおすすめいたします。

本来は、調査会社としては無料相談の範囲で対応でき、弁護士を紹介する案件にも関わらず、「今契約しないと」と言葉巧みに誘導し、調査報告書を作成することもなく、高額の契約金を請求されてしまうといった事例も発生しているようです。

プロフェッショナルな調査ができない会社と契約を結ばないために、相談する側も、調査とはどういうものなのかなど、ある程度の知識を付けてから相談を行わないと、悪徳な調査会社にだまされてしまうことがあるので、どうぞご注意ください。

悪いことを考える人たちは、あの手この手を繰り出してきます。どうか、人の弱みや心の傷を狙った悪徳調査会社に引っかかってしまわないようにしてください。

浮気調査など信頼と実績のある興信所をお探しなら、神奈川県横浜市のハマ女性調査室へお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子