お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

女性探偵が浮気調査に活躍!

探偵というと男性をイメージされる方が多くいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際には女性探偵として浮気調査で活躍していることもあるのです。

浮気の現場は男と女の間の出来事を確認する必要があるので、尾行や張り込みなどをするケースも考えられます。ここで、女性探偵の活躍によって、調査中に決定的な証拠を掴むことができる可能性もあります。

ベテラン調査員の勘や経験から、調査実績を導き出すためには、男性探偵・女性探偵を含めた調査員の活躍が大切になってきます。

もし離婚や裁判での慰謝料の請求を念頭に浮気調査のご依頼を行っているとしたら、調査中は余計な発言や相手に勘ぐられるような行動をとったり、アクションを起こそうとしてはいけません。

ただひたすらにいつもと変わらない日常を普通に過ごし、ターゲットを自由にさせておくことが、後の決定打として大きな証拠となる可能性もありますが、結果的にご依頼人が精神的に大きなダメージを受けるという可能性もあるので、事前に覚悟を決めておく必要があるでしょう。

浮気調査をご希望なら、神奈川県横浜市みなとみらいエリアにある興信所「ハマ女性調査室」にお任せください。

お問い合わせ(ご相談・ご依頼)はこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子