お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

ご依頼主様の心に寄り添ってくれる調査会社を選ぶことが大切

インターネットが普及した現代では、簡単に日本全国の興信所を検索できることができます。このため、浮気調査をしたいと思ったときに、調査依頼をしていることが、相手の方に知られてしまわないように、ご自分のお住まいの地域から遠く離れた場所の調査会社を選ばれる方もいらっしゃるようです。

これは、できるだけご自分や相手の方の生活圏内から「遠く離れた距離」を選ぶ問題であって、その会社が本当に事務所を持っているのか、信頼できる興信所であるのか、お住まいの地域に詳しいか、探偵がプロフェッショナルであるか、雑な調査を行う悪徳調査会社かどうかは、別の問題になります。

どうか、悪徳調査会社に依頼することで、ご依頼主様が辛い思いをされないようにご注意ください。

本当に大切なことは、ご依頼主様の心に寄り添い、相談に乗ってくれる調査会社を選ぶことです。

神奈川県横浜市にございます「ハマ女性調査室」では、調査を行うだけでなく、調査報告後にご依頼主様がこの先、どのような対応をすることができるのかのご提案や、傷ついた心のフォローも行っております。

 

お問い合わせ(ご相談やご依頼)はこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子