お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

テレビの探偵と本物の探偵の違いと、優良な調査会社の選び方

テレビドラマや映画などのメディアでは、ストーリーの進行が「探偵=男性」で、危険な現場に足を運んだり、悪いことを行っている対象者と格闘を行うシーンなどが放送されています。

しかし、実際には、これは作られたフィクションであり、危険な業務を行い対象者に接触して格闘をすることはありません。

 

実際には、探偵は男性だけはありませんし、女性も多く活躍しています。

女性探偵は、浮気調査などの際に、女性スタッフが調査を行うことで、より確実な証拠を手に入れることができることや、女性だけしか入ることのできない空間に入って調査を行うことができること、対象者が警戒心を抱きにくいこと、男性探偵と共にカップルとして行動することができるメリットなどがあります。

 

ここでお伝えしなければならないのは、男性探偵だから、女性探偵だからという理由だけで調査会社を選ぶというのはおすすめできません。

調査会社や興信所を選ぶ際に重要なのは、その調査会社の信頼とこれまでの実績、調査を行うだけでなく、依頼人のことを第一に考えたアドバイスや今後の提案をしてくれる、つまり親身になって相談してもらえる調査会社かどうかです。

 

神奈川県横浜市のハマ女性調査室では、これまでに多くの実績がある興信所です。

「調査料金」も明確かつ低料金に設定しており、誇大広告や余計な調査にあなたのご予算を無駄には使いません。

人に話せないお悩みもお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子