お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

「浮気」や「不倫」の代償について

浮気や不倫の代償がどのようなものか、考えたことはありますか?

 

煙のないところに噂はたちません。

 

例えば、もし旦那さんや奥様が社内不倫をしていた場合、旦那さんが上手く過ごし、絶対に情報が漏れないという保証は一切ありません。

 

また、社内では部下や上司、その他様々な人間関係の中で信頼関係が見た目では構築されていたとしても、奥様や旦那様への対応や、あまりにひどい不倫の現状を知って、誰かが匿名で何か行動を起こしたりすることも実際にあるのです。

 

さらにいえば、社内不倫の関係をこじらせた結果、どちらかが生活に支障が出るような嫌がらせをするようなケースも、テレビドラマではなく実際に起こることなのです。

 

無言電話、手紙、張り紙、近年ではSNS、情報は思わぬ形で広がって行きます。

 

人の繋がりは、思いもしないようなところで繋がることがあります。

 

お子さんがいる場合は、幼稚園や学校、お稽古ごと、良い噂なら良いですが、耳を塞ぎたくなるような噂や、尾ひれやはひれがついた噂が、どこでどう繋がるかわからないものなのです。

 

浮気や不倫の代償は、あまりにも大きく、その地域に暮らせないほど、精神的に追い込まれることもあります。

 

旦那さんがいない間、奥さんがいない間に楽しむのは自由ですが、事が発覚した時の代償があまりにも大きいということを、しっかり理解するべきです。

 

もし浮気でお困りの場合は、神奈川県横浜市にございます、ハマ女性調査室の浮気調査をご利用ください。

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子