お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

もしかして浮気かもと思うこと

付き合ってる彼女や彼氏が、または結婚している夫婦の間で、流れる時間の中で、「あれ?」と違不思議な和感を感じる事があった経験はございませんか?

 

このいつもと違う「不思議な違和感」は、浮気や不倫をしている側の人間は、上手に過ごせていると感じているので、浮気をされている側が「あれ?」と感じていることにも気がつかないかもしれません。

 

具体的に礼を挙げると、定番なのは「残業で遅くなる」または鉄板の「朝帰りが多い」でしょう。他にも、

 

・片時も携帯を手放すことなく、トイレにまで携帯を持って入るようになった

 

・ちょっとコンビニに行ってくると外に出たがるようになった

 

・今まで手伝ってくれなかった買い物を自分1人で行きたがるようになった。

 

・ラインの着信音が明らかに多く鳴るようになった

 

これらだけではなく、日々の出来事をまとめ全体を改めて考えてみると、

 

結論としては「やっぱり、怪しい、、、。」そう判断せざるを得ないかもしれません。

 

現在、浮気をしている皆さん、奥様や旦那様は、すでに違和感を感じていて詳細はわかっていなくても、概ねバレていると思った方がよいのです。

 

こういったときにご依頼いただくのが浮気調査です。ご依頼は男性、女性問いません。

 

当探偵では、ベテランの男性探偵も女性探偵も在籍しておりますので、ケースに合わせて対応する事が可能です。

 

浮気でお悩みの場合で、浮気調査を行う興信所を探している場合は、横浜にありますハマ女性調査室までご相談ください。

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子