お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

それでも幸せな家族もある

明らかに浮気や不倫をしている事がわかっている結婚生活があったとします。

 

確かに良くないことは当たり前ですが、浮気調査を行い、尾行調査の結果から、裁判に有利となる証拠資料として、報告書が作成されます。

 

この報告書の中は、目を覆いたくなるような事実が含まれていて、ご依頼者様が強い気持ちを持って、ご自分で決断されて行った調査であっても、現実を事細かに知ってしまうと、精神的に追い詰められてしまう可能性もあります。

 

可愛いお子様がいらっしゃる場合は、どれだけ腹立たしく感じるか、計り知れません。

 

しかし、事実に向き合い、パートナーの不貞を認めるのは、とても苦しいことかもしれませんが、そのままの生活を続けるということも選択肢の一つであることをお伝えしたいのです。

 

ただし、不倫や浮気は決して良いことでは決してありません。

 

慰謝料を取ってやる!と思っても、何らかの理由で慰謝料が支払われなくなり泣き寝入りする可能性だってあるのです。

 

当探偵のような調査会社にかかる費用だけでなく、裁判にかかるお金は高額になることは間違いありません。

 

特にお子様とご依頼主様が生涯穏やかに生活を送るには、「あえて離婚をしない」ことも、1つの方法であるということをお伝えしたいのです。

 

ただ、知らないふりをするのは、心をズタズタにされてしまうだけですので、どうしたら良いのかは、ハマ女性調査室の代表である河口までご相談ください。

 

これまでの数々の調査実績と実際の体験から、河口によるアドバイスとサポートをお約束いたします。

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。

ハマ女性調査室 代表 河口 和子