お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

知ってしまうという覚悟も必要です

ハマ女性調査室は、日本で唯一認められた「一般社団法人 日本調査業協会」に加盟している横浜の探偵事務所です。

当事務所は、浮気調査を専門としているプロであり、ご依頼様からの依頼に対して、真実を調べるべく、現場に奔走し、さまざまな証拠を見つけて報告するための資料を作成します。

もしかして、旦那の浮気かも?妻が不倫しているかも?

と気がついた時に頭の中をめぐる不安やストレスは計り知れないものです。

怒りやぶつけることのできない感情をどうしたら良いのかパニックになってしまうかもしれません。

 

不倫や浮気の疑惑や、怪しい点がある限り、「絶対突き止めてやる!」と強い気持ちで浮気調査の依頼をする方が多いと思いますが、プロによる浮気調査を行うことで、「知ってしまう辛さ」があることも考えていただきたいのです。

「怪しいな。」「もしかしてそうなのかな。」で済んでいたことが、実際に浮気調査をしてみたら「クロ」で、実際に証拠資料として目の前でたくさんの資料を見ることになったときに、「知らなければよかった。」と絶望の淵に自分で自分を追い詰めていってしまう可能性だってあるのです。

「裁判をするしない」に限らず、知ってしまうという覚悟も必要であることを、頭に入れておきましょう!

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子