お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

女性探偵は、依頼人の女性の気持ちに寄り添うことができる

人には言いにくいお悩みやご自身が不安に思われていることを調べて欲しい、というご依頼に調査を行う仕事が興信所の役割です。

依頼人が女性の場合、例えば、男性のパートナーや結婚相手の浮気や不倫などで悩まれていたとします。

優良な調査会社のスタッフなら、プロの探偵としてご依頼の調査を行うことでしょう。

 

調査会社に依頼するきっかけとなるときは、どんなときでしょうか。

浮気や不倫をされていることに直感が働いたとき、気がついたとき、知ったとき、とても辛い気持ちでいっぱいになることもあるでしょう。

はじめて調査会社に相談しにやって来られる方は、今までの悩みや辛い出来事など、心に抱えているものや不安でいっぱいでおられるはずです。

 

こんなとき、女性のスタッフが親身になって相談にのってくれたら、話を聞いてくれたらより心強いものですよね?

 

神奈川県横浜市にあるハマ女性調査室の女性探偵は、依頼人の女性の気持ちに寄り添って相談を受けることができる、探偵のプロフェッショナルです。もちろん「調査料金」も明確かつ低料金に設定しており、誇大広告や余計な調査にあなたのご予算を無駄には使いません。

 

どんなお悩みも抱え込まずに、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子