お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気を疑ったとき、カメラを使った安易な録画や録音はリスクが伴う

「大切な人だと思っていた人や家族に浮気をされた」という事実は、浮気をされた側に立ってみるととても悔しくて悲しい、辛い出来事です。

感情がたかぶる状況下で、中には浮気の証拠を絶対に見つけ出すと、ご自身でパートナーの身辺を探られる方もいらっしゃるようです。

しかし、もし、今後離婚や裁判を検討されている場合は、こういった探りによって後々の裁判に大きな影響を及ぼす可能性があるので、安易な行動をとるべきではありません。

よく、確実な証拠を取りたいとご自身のスマホのカメラ機能や録音機能を活用しようと考えられる方もいらっしゃいますが、ターゲットが同じ空間にいる場合など、録画や録音をしていることがもし見つかってしまった場合にはどうなってしまうことでしょうか?

今後のご自身の人生に関わることであるからこそ、浮気調査はプロの探偵に依頼することが最も安心できる方法だといえるでしょう。

はっきりと離婚したい、裁判をしたいというご意向をお持ちの方は、裁判をすることを前提にしっかりとした確実な証拠を集めていく必要があります。

横浜近辺で女性探偵のいる浮気調査ができる探偵事務所や興信所をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子