お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

財布やカバンから落ちたレシートから浮気に勘づく

彼氏や彼女、奥様、旦那様、パートナー様の不倫や浮気を疑うきっかけは、人それぞれ。

ボロを出すことなく長年関係を続けていらっしゃるというケースもあるかもしれません。しかし、ほんの一瞬の違和感や身の回り品から偶然見つけたものがきっかけで不倫や浮気を疑われるケースがあるようです。

財布の中から落ちてきた、あるいはカバンの中から落ちてきたレシートは、浮気のサインのヒントとなることがあるといわれています。

一概には言えませんが、ヒラヒラとご家族の前でレシートが落ちたとき、財布を預かって支払いをしたとき、室内や車内の掃除中に偶然見かけたときなど、1枚のレシートにはどのようなヒントが隠されているのでしょうか。

それは、コンビニやドライブスルーなどで2人分の飲み物や食べ物の金額が記載されているときです。

レシートには、購入した物の日時と金額が明確に記載されているので、この時間にともに時間を過ごされていなかったとしたら、浮気や不倫をされている可能性はゼロではないとも言えます。特にお酒であったり、コーヒーなどの持ち帰りできる温かい飲み物を2つ購入されている場合は浮気のヒントとなることが考えられます。

神奈川県横浜市近辺のエリアにて、浮気調査や行方調査・所在調査を行なっている探偵事務所をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子