お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

所在が不明となってしまった方の行方調査・所在調査

家族や恋人、パートナー、友人と過ごす時間は当たり前のことに感じるかもしれません。

「絶対そんなことがあると思っていなかったのに」

「思いも寄らないことが起こった」

大切な方がある日、突然に目の前から立ち去って音信不通になったり、行方が分からなくなってしまうということを実際に体験される方がいらっしゃいます。

・連絡が取れなくなった

・朝起きたらいなくなっていた

・家族の前から消えてしまった

・家出をして帰ってこない

・離れて暮らす家族に会いに行ったらそこに住んでいなかった

・誰かと駆け落ちをした

・ある日突然に引越しをして居所が分からなくなった

など、さまざまな事情があって失踪された方を探すために探偵事務所への依頼を検討される方もいらっしゃることかと思います。

しかし、行方調査や所在調査は、ネガティブなものばかりではありません。

かつてお世話になった人に会いたい、お礼を伝えたいと思う気持ちが高まったり、長年会うことができずに音信不通になってしまった方に会いたい、などの人探しも探偵業のひとつとなります。

神奈川県横浜市近辺のエリアにて、浮気調査や行方調査・所在調査を行なっている探偵事務所をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子