お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

人探しは探偵への依頼がおすすめ

ご家族やご親族、知人など、どうしてももう一度逢いたい、あるいは、どこにいるのか所在を知りたい、といった人探しをしたいという場合は、探偵に依頼する方法があります。

探偵は調査を行うことが仕事といえますが、行方調査・所在調査は探偵の得意とする分野でもあります。

人が失踪したり行方不明になるケースでは、複雑な事情を抱えている場合などが多いと言われており、なんらかの理由で連絡が取れない状態が続いていたり、知らない間にひっそりと引越しをされていたり、住所がわからなくなっていたり、いわゆる家出として自宅に戻ってこない状態が続いていたり、誰かと駆け落ちのような状態で行方不明になってしまうなど、さまざまなケースが考えられます。

しかし、逢いたいという気持ちは依頼人側の気持ちであって、なかには正式な手続きのもと距離を置いているいわゆるストーカーに関連した事情の場合や事件性のあるケースでは、依頼を探偵にした場合に断られることでしょう。

探偵業にはプロの探偵もいますが、悪徳な探偵もいるといわれています。その業者に安心して依頼できるのか、ご自身でしっかり確認されることをおすすめします。

横浜を含めた神奈川近辺のエリアにて、浮気調査や行方調査、所在調査などを行う探偵や調査会社をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子