お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

神奈川県横浜市の興信所「ハマ女性調査室」

交際している彼が、とても気配りができてマメな方で、仕事で忙しくて自分と生活スタイルが違うので、なかなか会うことができない。

あるいは、結婚を前提にお付き合いをしていて、同棲、半同棲をしていてもなかなか家に帰ってこない。

こんな時、少しリラックスして、お付き合いをしている彼がどのような方なのか、落ち着いて考えてみる時間も必要かもしれません。

自分のことしか考えていない人は、人を利用したり甘く考えて、人を利用する人もいます。そして本人は上手に振る舞えている、つまり「上手くやっている」と思っていることもあるかもしれません。

人は皆が良い人ばかりではありません。優しい女性の心を利用して、浮気をしたりお金をだまし取ろうとしたり、女性を利用したりしようと考えている人もいます。

女性の勘は鋭いといわれます。

もし、あれ?おかしいかも?と思ったとき、愛している彼の行動をわかっていても、目をつむってしまっていませんか?

気になることや不安なことは、神奈川県横浜市にある興信所「ハマ女性調査室」までお問い合わせください。

お問い合わせ(ご相談・ご依頼)はこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子