お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気をする男性の特徴には共通点がある

信用している人に裏切られる、信じていたのに裏切られるというのは、誰もが嫌な思いをするものです。浮気もそのひとつといえるのではないでしょうか。

人にはそれぞれ性格があるので一概にはいえませんが、参考までに浮気をする男性の3つの特徴について考えてみたいと思います。

まず、「トーク力」のある方は、会話で相手を喜ばせる能力が高いだけでなく、相手が浮気に勘づいたときに、ごまかそうとしたり上手い言い訳をするといわれています。

次に、「自分のことが大好きなナルシスト」というのも、浮気を繰り返す男性に多いといわれています。これは、自分の行動が誰かを傷つけるということよりも、自分さえその場が楽しければよい、自分はモテると思っているという自分中心な考え方が見えてきます。

最後に、「寂しがり屋な性格」であるところです。子育てで構ってもらえない時間が増えたり、彼女や奥様が仕事や趣味などに一生懸命になっている時間が増えたときに、自分は寂しさを感じて浮気を繰り返すというパターンも多くみられます。

神奈川県横浜市近辺のエリアにて、浮気調査や行方調査・所在調査を行なっている探偵事務所をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子