お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気調査は男性探偵と女性探偵の連携で効果的な調査ができる

浮気調査では、ご依頼主様からのヒアリングを行った後にターゲットの調査を開始しますが、ターゲットが男性でも女性でも、調査を行う側も男性探偵と女性探偵が連携することで効果的な調査を行うことができます。

 

例えばターゲットがレストランやカフェで密会している現場を目撃したとします。男女2人の世界に入っている中で、尾行を行いすぐ近くのテーブルに別の男女が座って食事を楽しんでいたとしたら、近くに探偵が張り込んでいるとは思わないことでしょう。

 

また、男性しかいない場所では女性がうろつくのは目立ってしまいますし、反対に女性が多い場所で男性がポツンといたら目立ってしまうので、場に溶け込むためにも、男性探偵と女性探偵がそれぞれに行動することで現場で証拠をおさえることができることもあるでしょう。

 

女性探偵が活躍する理由の1つとして、男性の浮気調査を行う場合、依頼人の女性がリラックスしてお悩みを話すことができるという面もあります。男性探偵に旦那様の浮気を話すよりも、女性探偵に悩みを打ち明ける方が話やすいということがあるでしょう。

 

ご家族の浮気や不倫にお悩みの方は、神奈川県横浜市の興信所「ハマ女性調査室」までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子