お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

悪徳調査会社にご用心ください

 

 

私共ではお客様にサービスに満足して帰って頂きたいと思っておりますが、既に悪徳業者に引っかかってしまい取り返しのつかないケースもたまに目にします。

以前に対応致しましたケースを一つご紹介致します。ある女性のお客様は、元旦那様に勝手に書類を偽装されて離婚届を提出され知らず知らずのうちに離婚が成立してしまったのですが、ご高齢のためお子様と連絡を取って一緒に暮らそうかと考えていたところ、某調査会社にご相談をされました。ところが、その調査会社は相談を聞くや否や調査のための契約を迫り、その場で高額な費用の契約を締結させ、しかも調査報告書さえも渡さなかったそうです。残念ながらこのような事案は弁護士の仕事となり、探偵事務所では取り扱うことはできないことになっています。残念ながら、このお客様はそのことを知らず、調査会社に高額な報酬を支払ってしまいました。

ハマ女性調査室は、女性探偵も在籍する神奈川県横浜にある浮気調査専門探偵事務所(興信所)です。「素行調査」「行方・所在調査」「裁判資料の内定」等、すべてのトラブルに迅速に対応致します。お一人で悩まずにまずはご相談ください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子