お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気や不倫はバレている

浮気や不倫の芸能ニュースは社会で大きく取り上げられることがあるのをご存知だと思います。

元々は夫婦間や恋人間の問題であるのに、汗をだくだくかきながら謝罪会見を行わなければならない芸能人の方々は、イメージや好感度を意識しなければならない大変な職業であると感じてしまいます。

しかし、もはやこの時代、芸能人も一般人も同じ意識を持たなければなりません。

なぜなら、情報ツールがありふれているからです。

LINE、ツイッター、インスタ、YouTube、Facebookなど、SNSで誰もが簡単に情報を拡散することができ、SNS上にアップされた情報を、誰もが見ること、さらに拡散することが可能だからです。

SNSから不倫や浮気に気がつくことや、もしかして?と不審に思いはじめるきっかけになることは多いのです。

夫婦のどちらかがSNSを見て不倫や浮気、旦那様や奥様の異変に気が付いていても、見て見ぬ振り、あえて知らないふりをしている可能性も高いことを考えると、かなりの確率で浮気や不倫はバレていると思ったほうが良い、あるいは速やかに心を改めた方が良いでしょう。

不倫や浮気はバレる可能性が高いです。

もし万が一悪意を持った人が情報が拡散してしまうと、家族の中だけでなく、ずっとインターネット上にその情報が残ることになります。

ご家族を悲しませたくないのなら、改心するべきでしょう。

〜浮気や不倫でお悩みの方は、神奈川県横浜市にある興信所”ハマ女性調査室”までご相談下さい〜

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子