お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気調査を行う理由って?

浮気調査というものがあるのを知っていても、実際に依頼するかしないかは2つに1つです。

それでは今回は、「浮気調査をしよう!」と決意するその理由はどんなものがあるのかをみていきましょう。

浮気調査の主な目的を挙げると、

 

1夫や妻、彼氏、彼女が浮気や不倫の疑いがあるから

浮気や不倫をしているのではないか?怪しいところがある、明らかに浮気や不倫をしているのはわかっているが、はっきりさせたいから、こういった理由で浮気調査を利用する方は多いです。

 

2離婚するにあたって、裁判で有利となる証拠が欲しいから

離婚するという決心がついている場合、確実な証拠として裁判に有利になるために浮気調査を行うケースもあります。

 

3浮気や不倫の疑いはないが、念のためチェックしておきたいから

まさかとは思うが、すでに浮気や不倫をしていて、自分が上手くダマされていることがないように、念のために素行調査として浮気調査を行う方もいらっしゃいますが、もし調査をしていることがバレた場合、失敗した場合は、相手との関係は破綻する覚悟を持たなければなりません。

 

どちらにしても興信所を利用して浮気調査をするということは、依頼する側の覚悟も必要です。

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子