お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

女性探偵による浮気調査で決定的な証拠を掴む

ハマ女性調査室では、男女ベテラン調査員によるさまざまな調査を行っております。

その中でも浮気調査は、女性探偵が決定的な証拠を掴むことがあります。

女性探偵というと、ドラマや映画、小説といった実際とはかけ離れたイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、実際には、男女ベテラン調査員の連携などによって女性の調査員も実際に活躍しております。

女性探偵の柔和で穏やかな雰囲気やコミュニケーション能力の高さ、さらにこれまでの調査経験から、尾行はもちろん、聞き込みなどで力を発揮し、しっかりと証拠をおさめることができるケースも多くございます。

ターゲットとなる方も、興信所=探偵=男性というイメージを持たれている方も多いことや、男性の場合は、女性に対して警戒心が薄れる方が多いので、より接近して事実や証拠を得ることができる可能性が高いのです。

また、ターゲットが女性の場合も、同性に対する警戒心の薄さから、聞き込みなどの調査がスムーズに行われることもあります。

ハマ女性調査室は、神奈川県横浜市にある探偵・興信所です。最寄駅は、関内駅、桜木町駅、馬車道駅で、横浜のベイエリアにございます。

何かございましたら、遠慮なく当調査室までお問い合わせください。

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子