お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

興信所は調査のプロです

スマホが普及した現代では、ふと見えてしまったメールやLINE、SNSから、浮気の痕跡を見つけてしまうこともあります。

何かを調べていることがバレてしまったり、深入りすると関係が破綻してしまうので、自分で容易に調べることはリスクが高いことを認識しましょう。

浮気やその他にも不安なことがあったとしても人に聞けないこと、あるいは言えないお悩みは、興信所に任せるのも1つの方法です。

興信所は調査のプロなので、調査を依頼すれば、調査内容の詳細はレポートとしてご依頼主様のところへ戻ってきます。

興信所も探偵も、調査会社も業務内容に大きな違いはございません。

浮気調査、行動調査、素行調査、身元調査、信用調査、結婚調査、盗聴器や盗撮調査、ストーカー調査などが主な業務内容となります。

興信所は日本全国さまざまな場所にありますが、調査を行う際に、実績、つまり経験がものをいう業種でもあります。

しかし、中には、経験の少ない会社や悪徳会社があるのも事実です。

悪徳会社にだまされないためにも、各種調査を依頼する際には、信頼ある調査会社に依頼することをおすすめいたします。

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子