お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

派遣の女性には気を付けるべき

「派遣の女性」を題材にしたキャリアウーマンがドラマなどで取り上げられることがあります。派遣の女性がスキルやコミュニケーション能力に優れていて、全て素晴らしい方とは限りません。

派遣の女性に気をつけるべき!ということも知って下さい。

なぜこんなことを言うのか?大げさじゃないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際に派遣の女性に「セクハラ」で訴えられると言う事例が増えてきていることを、是非、頭の中のどこかに覚えておいて欲しいのです。

 

(事例)

派遣女性社員から男性社員に近づいて、その気にさせて関係を持たせるが、あとからセクハラだと訴えてくる

 

その気にさせる目的で近づいてくる女性と、もしかして気があるのかな?と思ってしまう男性。

女性が悪意を持って近づいたとしても、罠にハマってしまったとしても、セクハラ問題に巻き込まれてしまうことで、会社で今まで頑張って築いてきたキャリアを失い、家族を失い、世間に公表されることで風評や悪評にさらされる可能性があります。

女性とのセクハラ問題には、お気を付けください。

お問い合わせ(ご相談・ご依頼)はこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子