お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気調査でわかることとは?

「最近の夫の様子がおかしいかも?」という直感から、浮気への確信まで、テレビの中の出来事のように奥様が探偵のようなことをする必要はありません。

浮気調査には覚悟が必要です。

もし調査を行なっていることに気が付かれてしまった場合のリスクも考えなければなりません。

夫あるいは妻の家族に対する裏切りの行為に、腹立たしさを感じたとしても、浮気調査をするということはその先に何があるかを知っておく必要もあります。

浮気調査を行うということは、配偶者や婚約者、恋人の他に交際している人がいるのか、他の誰かと肉体関係を持っているのかを調べるということです。

不貞を行なっている相手を突き止めるため、交際を終わらせて元の家族を生活を取り戻すため、生活を有利にするため、離婚するため、慰謝料などを請求する裁判の証拠資料を作るためなど、さまざまな理由で浮気調査が行われます。

この調査中に、調査依頼をしたご本人様が不可解な動きをすることで、浮気の可能性に気がついていること、興信所による浮気調査が行われていることに勘付かれる可能性もあります。

浮気調査を興信所に依頼すると決めたなら、全てプロに任せることが大切です。

お問い合わせ(ご相談・ご依頼)はこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子