お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

復縁を目的とした浮気調査のご依頼も実は多いです

皆さん、浮気をされたら悲しいですよね。もちろん、浮気をされて喜ぶ人なんてそれほど多くはいらっしゃらないでしょう。ですが、浮気をされたらすぐに離婚をしてしまうかというと、案外そうでもないというのが実は多くの人の考え方です。

浮気をされた場合に、その方はまず考えます。「これは私の思い込みだろうか?」「私はこの人のことが大好きだけれど、この人は私のことをどのように思っているのか?」と。もともとは、好きな者同士がカップルになったり、夫婦になったりとする訳ですから、浮気をされた方も傷つきながらも「どうかウソであってほしい」と願うものなんです。例えば、もしも仮に私共の調査で浮気が確定したとしましょう。その浮気についての全貌が明らかになり、相手側が反省をしたら誓約書などを書いて頂いて、今後は浮気をしないように求めることもできますよね。

ハマ女性調査室は、女性探偵も在籍する神奈川県横浜にある浮気調査専門探偵事務所(興信所)です。「素行調査」「行方・所在調査」「裁判資料の内定」等、すべてのトラブルに迅速に対応致します。お一人で悩まずにまずはご相談ください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子