お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気のラインはどこでしょうか?

当事務所では浮気調査についてご依頼を多数頂いておりますが、浮気に関してはよく恋愛話でも昔からよく持ち上がる話題ですね。例えば、女性同士でガールズトークをしていらっしゃるのを耳にしますと、「浮気のラインはどこから?」というお話もあるようです。

もちろん、個々人の感じ方によって、こういうことをされたら浮気をされたと感じてしまうという判断基準はあることでしょう。しかしながら、浮気がどのようなことを指すのかについては、法律的に定められているのです。それは、「ある特定の人と肉体関係を持つこと」です。つまり、ある人が異性と一緒に親しげにお話をしていた、ある人が他の異性とデートのようなことをしていたというだけでは、法律的には浮気ではないということができますね。浮気を基に慰謝料請求などを検討される方は、このような法律的な考え方を押さえておくことも重要でしょう。

ハマ女性調査室は、女性探偵も在籍する神奈川県横浜にある浮気調査専門探偵事務所(興信所)です。「素行調査」「行方・所在調査」「裁判資料の内定」等、すべてのトラブルに迅速に対応致します。お一人で悩まずにまずはご相談ください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子